Oseltamivir Room

アクセスカウンタ

zoom RSS HA☆NA☆YAを少しと、カウンターの余談なんか

<<   作成日時 : 2007/12/31 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ど〜も、みなさん。
うちの花屋サンのバイトの子が小さくて可愛いという理由だけで、通りかかった友人から
『おはようじょ』
と、メールが届いた者です。



うちの近辺には、ご老人方が多いのですが。。。
なぜ、あの方達は商品の値札を見ないのでしょうかねww

クソ忙しい時に限って
『これ、おいくらかしら?』
『これはいくらかね?』
『これはいくらくらいなんでしょうか?』

貴様らは『それはタラちゃんですよ〜』とか言って欲しいんかぃ!!!!!!!!!

ばぶ〜 は〜い ですー




さて、余談ですが………
僕はチキンでヘたれねんで、、このblogのカウンターは隠しているんですがww
さっき見たら、いつのまにか1000いってましたw

なんか吹いたwww

まぁ、正直1000を越す前にこのblog自体が消えると思ってたので少し意外。

アクセスしてくれた全ての人に感謝。

てか、皆さんはドコからやってくるのか?wwww
自分は、リンクも多い訳ではないですし。。。

ここを立てたのが10月25日。。
(1000越え遅いッスねw
まぁ、、特徴も面白みも無いであろう、このblogに来て下さった物好きな皆さんに来年も幸あることを願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも!mixi招待ありがとうございました!
『おはようじょ』ですか・・・変態紳士になれるかもしれませんね。
・・・変態向け動画作ってみようかな?
射座の日
2007/12/31 11:05
ちょwwwww
いまでも十分『作者は病気シリーズ』
に匹敵しそうな射座くんが何を言っているんd(ry

(テラモエスの人ww大好きだょwwwww)

らる
2007/12/31 11:26
見てたのかwwww
迂闊に動画うpできねぇwwww
射座の日
2007/12/31 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
HA☆NA☆YAを少しと、カウンターの余談なんか Oseltamivir Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる