アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Oseltamivir Room
ブログ紹介
らる@laruです。

このブログは現在使われえおりません。
またのご利用をお待ちしており  ません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サリヤ人サンのライブ!
行ってきましたよ〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 51

2008/03/20 23:28
もうすぐ…
卒業ですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 20:38
20日に
ニコニコ動画で大人気の[サリヤ人]さんのライブに行ってきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 17:19
たいむかぷせる
TKと一緒に5年後の自分に向かって喋ったりww 組曲『ニコニコ動画』歌ったり…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 02:12
ランティス組曲
今日届きました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 18:32
都立ごうかっく!
タイトルの通りデスぜw 合格してやりましたょ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 00:30
mp3 & mp4
ブログ上部に設置してみました! ニコニコ動画『歌ってみた』の曲を貼る予定デス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 16:53
mp4=着うた化!
着うた作成を やっと覚えたんだZE!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 21:51
私立は合格しました!!
併願の方は合格したんで、次の都立に向けてがんがりやす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/11 00:56
日曜日に入試だょ
と分かりながらも、ニコ動の歌ってみたwikiうぃチェキwww (実は、mixiで【ランティス組曲】のコミュも管理してますw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 22:55
もうすぐ一般入試だよ
やべぇよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 20:18
あけおめ更新
初詣は鷲宮神社に行ってきますたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 20:19
HA☆NA☆YAを少しと、カウンターの余談なんか
ど〜も、みなさん。 うちの花屋サンのバイトの子が小さくて可愛いという理由だけで、通りかかった友人から 『おはようじょ』 と、メールが届いた者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/31 02:27
年末っすね
僕ん家は、お花屋さんなんで、、大忙しですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/28 22:13
FFT
めちゃくちゃハマってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/27 14:54
めりくり
最近、更新サボってま〜すww (反省?なにそれ、美味いの?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 22:40
JPod発売!!
嘘です サーセン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 15:44
初音ミクの
ブログパーツを設置しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 20:54
ガゼルさんの新作!!
ニコニコ動画で大人気の俺の嫁(←自重)ガゼルさんが新曲を歌ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 22:46
ドワンゴの着うた
社長さんと♂店員さんの歌った歌が、着うたとして発売されてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 23:42
キリのぃぃ数字でもなぃケドさ
いつのまにか、ホムペトップのカウンターが630を回ってた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 21:23
念願叶ってmixi登録!
ついにmixi登録することができました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 22:16
1000pパズルを1時間は無理がある
DvD君ん家で、友人♂(命名・スコッティ君)君を含めて3人で1000ピースパズルに挑戦しました。 『1時間で終わるだろ』 とか言って調子にのってたら結局1日では終わらず。。 最終的にはDvD君が1Pで頑張ってますゎwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 20:50
目が覚めたら12月になってた
昨日は1日ほとんど寝てた。。 記憶がほとんど無い。。。。 気付けば12月になっていた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 02:55
キャメルンとココア
近場のスーパーにて購入したキャラメル☆チーズプリン(略してキャメルン) *発音・キャ↑メ→ル↓ン↑ 我が家の愛犬、ココアちゃんが狙ってますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 20:03
てすと終わった〜!
そして俺もオワタ。。。w ……………と、その話しには全く触れずに進めますょ〜wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 20:56
DvDの絵をさらしてみる
俺の公民のノートに描いてもらった絵をさらしてみる。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 22:11
投稿小説とか
最近、『小説家になろう』ってサイトで読みまくってます(主に携帯でw) 小説家になろう→【http://syosetu.com/】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 15:51
ニコニコ紅白。期待大大
ニコニコでこんなん見つけたょ 【ニコニコ動画】ニコニコ動画紅白歌合戦の噂を聞いて作ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/24 02:33
くらなど
8話は不覚にも目から鼻水がでてしまった。。。 (おそらく消去されるからニコニコは貼らないでおく) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 17:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

Oseltamivir Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる