Oseltamivir Room

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコ紅白。期待大大

<<   作成日時 : 2007/11/24 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ニコニコでこんなん見つけたょ


どうしても【歌ってみた】は批判とかも多くなるし、ネットって環境じゃ頑張っても限界はあると思う…。。。。。しっか〜し ぜひ、ぜひ、やって欲しいな



だから、なんとなくですがw俺の勝手なアンケート返答wwwww

1、『何組ずつ出て欲しいか?』
紅と白、10組前後がいいと思うなぁ。。

2、『紅組の司会者は誰がいいか?』
もちろん、いさじ(かにぱん。も欲しいが…)

3、『白組の司会者は誰がいいか?』
フリーダムな、あの方。三段峡さんで

4、『紅組の歌い手さん』
ゴム、いさじ、Re:、たこす、のど飴、かにぱん。、野宮あゆみ、サリヤ人、nayuta、あめこ

5『白組の歌い手さん』
J、三段峡、ari、社長、雪弥、ガゼル、ふーみん、内緒妹、雌豚、ボク

6『紅組の取りを務めるのは?』
ゴム対Jとも思ったが、、ここはいさじ兄貴でww

7『白組の取りを務めるのは?』
兄貴に対して、、、ここは社長に歌って欲しい

8『自由な意見を…』
・特別企画で、コラボ系を激しく希望
【ガリれ:お】【JR】【psychoのメタル系コラボ】【いさぱん。】or【ariぱん。】【ドロリ】【ジブラル】【野宮&ゴム】その他新たなコラボを、、ぜひぜひぜひ聴いてみたい
(出演してない人が居る?気にしたら負けでしょww)

・締めに【psycho総指揮、組曲グランドフィナーレ】とか盛り上がると思う

・裏番組w【物まね歌合戦】とかwwww(タピオカ、スネーク、あっこp、、とかw)





とりあえず、こんな感じで(長文失礼。& 歌い手さん略称失礼しました。。)
こんなテンション上がる企画聞いたら授業中まで想像してしまうのはショウガナイと思う。。
って訳で、もしかしたら、、またこの企画についての妄想話とか書くかもw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これは期待せずにおえないww
ニコニコ紅白希望
2007/11/26 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコニコ紅白。期待大大 Oseltamivir Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる