Oseltamivir Room

アクセスカウンタ

zoom RSS くらなど

<<   作成日時 : 2007/11/23 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8話は不覚にも目から鼻水がでてしまった。。。
(おそらく消去されるからニコニコは貼らないでおく)

マジでCLANNADのゲーム買っちゃおっかなぁ〜〜
18禁じゃなぃから普通に買えたハズ



話変わってニコニコ内で、歌い手さんのコラボが増えてきたねw
カナリ嬉しいZE
友人♂にその話をすると、
「みたいが探しても見つからない。組曲とか、いくつ(曲数)あるんだょ
と言われてしまい。。普段、自分が迷った事がないんで返答に迷いました。

そこで……
「そんなときは、『タグ検索』〜」(『』内は大山のぶよサン・ドラえもん風)
とりあえずオススメのタグを教えて一件落着。。

最近ハマってるタグ↓
・歌い手コラボリンク
・本人降臨シリーズ
・愛すべき馬鹿
               など、、
歌い手さんによっては、マイリスよりタグ検索の方が見やすかったりするかも


ではノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くらなど Oseltamivir Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる