Oseltamivir Room

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末っすね

<<   作成日時 : 2007/12/28 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

僕ん家は、お花屋さんなんで、、大忙しですww


エプロンとか付けると、友人に会うのが少〜〜し恥ずかしくなっちゃうのでしませんwww



作業用BGMにピンクレディーが流れています。

テンションが上がります。

なんだかんだ言っても、やっぱりお手伝いもたまにはいいかもです。




追記・年末マジックで金欠だ。。。
    財布が寒いZE★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもw
mixi登録できました。ありがとうございます!
そして名前変えましたw
「みそ」はちょっと勢いで付けた名前ですし、
ダサいので変えちゃいましたw
勿論mixi内ではこの「霜月マスラ」という名前です。
これからもよろしくお願いしますw

お花屋さんやってるんですかwなんかいいなあw
僕んちの親父なんか元ヤンキーで今トラックの運ちゃんなんですが、
こないだアルコール残ってて謹慎処分・・・
なにやってんだよ・・・親父・・・
あと、親父肝臓ぐっちゃぐちゃだろw
みそ(改め「霜月マスラ」)
2007/12/28 23:03
名前かっこよくなってて何か吹いたww(いや、スマソw
肝臓、大事ッスねぇ。。
俺も高校まではと、興味ありながらも我慢してまっすww
らる
2007/12/28 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末っすね Oseltamivir Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる