Oseltamivir Room

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が覚めたら12月になってた

<<   作成日時 : 2007/12/02 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は1日ほとんど寝てた。。
記憶がほとんど無い。。。。 気付けば12月になっていた。。。

なるほど、、キングクリムゾンか……

そんな事を考えながら友人♂宅でジョジョを読み返す俺。。



夏よりは冬が好きでス
テストの5教科が破滅的で悲しみに暮れる俺の心を冷たく凍りつけせて(ry

とナルシー風に書いてみたが、全くの嘘でもないwww
夏になれば冬が好きになる。冬になるのは例年の決まりごとですよねw
(でもやっぱ俺は、冬派かな


今年はB太サン来てくれるかなww
去年は現金を置いてってくれたので、お洋服を購入しましたw
非常に嬉しかったです

今年はアコギが買いたい。。安いのでぃぃから。。。。
でも、、、きっと、、、、、、
この時期に買ってしまったら、、、、、、、、
俺は受験勉強をしなくなるんだろうなぁ。。。。。。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目が覚めたら12月になってた Oseltamivir Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる