アクセスカウンタ

<<  2007年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
キャメルンとココア
近場のスーパーにて購入したキャラメル☆チーズプリン(略してキャメルン) *発音・キャ↑メ→ル↓ン↑ 我が家の愛犬、ココアちゃんが狙ってますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 20:03
てすと終わった〜!
そして俺もオワタ。。。w ……………と、その話しには全く触れずに進めますょ〜wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 20:56
DvDの絵をさらしてみる
俺の公民のノートに描いてもらった絵をさらしてみる。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 22:11
投稿小説とか
最近、『小説家になろう』ってサイトで読みまくってます(主に携帯でw) 小説家になろう→【http://syosetu.com/】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 15:51
ニコニコ紅白。期待大大
ニコニコでこんなん見つけたょ 【ニコニコ動画】ニコニコ動画紅白歌合戦の噂を聞いて作ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/24 02:33
くらなど
8話は不覚にも目から鼻水がでてしまった。。。 (おそらく消去されるからニコニコは貼らないでおく) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 17:37
家族カラオケ
 一発で  家族黙らす  アクエリオン   愛していると   シャウトする (字余り。)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 00:23
バンブーブレード
友人♂に勧められて見たんですが、、普通におもしれぇwwww 正直、剣道とか興味なかったんですが、、、これはやってみたくなる ネタとしてもキャラが全員の個性が凄い(日本語がおかしいな自分w) 【ニコニコ動画】バンブーブレード 第08話 そこそこ高画質 フルVer. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/20 21:02
実況動画に憧れる。
先日このブログでも紹介させてもらった【サイレンを実況プレイしてみた】に影響うけまくりでハマってしまったゲーム実況動画。 せっかく友人♂とバイオやらサイレンやら恐〜いゲーム始めんなら、投稿しなくても試しに実況プレイとかやってみたいじゃないっスか (2回目移行のゲームじゃビビれない場合もあるじゃなぃかww) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 23:55
ダブルミリオン☆!!(スペルが…w)
ゴムさんの【おっくせんまん】が、とうとう200万再生 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 13:39
今更ながらバイオ2見たんだけども
北欧神話の始まり、生命の始まりは火と氷で、ムスペルヘイムとニヴルヘイムの二つの世界しか存在しなかったとぃぃます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/16 21:21
ZA☆RE☆GO☆TO
先日アキバ行って来たんですが、、とくにすることも無かったwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 22:21
戯言なんだが。
書かれた産物をみて『ニコニコしかねぇじゃねぇか!?』と思った。。。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 23:45
コラボに感動!!!
ニコニコにて【ガリれ:お】という謎のグループが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 05:12
戯言ですよ〜
ニコニコの歌ってみたが、実際のトコ好んで聴く人が少ない事に泣いた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 02:06
Complicated Room(ホムペトップw)
ホムペの方に新しく【ニコニコ音楽うp板】を作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 19:30
しずかチャンの脅威!
前々から思ってはいましたが… しずかチャンの劇場版での落ち着きは異常ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 21:17
ガゼルさんメドレー
今日もニコニコを徘徊していると、ガゼルさんのメドレーを発見 さっそくmp3におとして聴きまくってますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/09 22:51
雪弥サン!着ボイス
着ボイスDLしましたょ〜www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/08 17:23
雪弥サンのウッディww
ニコニコにて雪弥サンの新曲(w) 【ニコニコ動画】君のためならウッディ!ver雪弥全部俺 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 21:19
♪ニコニコラボ♪
【歌ってみた】でコラボされてる歌い手さんを独断でピックアップ チェ〜ケラッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 22:49
RPGツクールpartA
作ってます。。 結局、友人♂とも協力しながら(アイディア的な意味で)作成することになるかもです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 20:57
RPGツクール
先日書いた【ニコニコRPG】の影響もあり自宅にてRPGツクールを開始www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 17:15
♂店員さん。
ニコニコにて、歌詞とフリーダムに定評のある【♂店員】さん。 久しぶりにマイリスみたら新曲うpしてました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 00:20
ニコニコRPG
RPGツクールで作ったそうですが、クオルティたかすwwww ニコニコで人気の数々のキャラが登場! ぜひ1話からみようwwww 【ニコニコ動画】ニコニコRPG 第8話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 21:22
早稲田祭。行ってきました!w
早稲田祭行ってきましたょ〜 一緒に行く予定だった友人♂が風邪をひいたため1人で出陣。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 18:25
今日の戯言カナA.......
いつ描いたかも分からないチョコボを発見w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 20:46
セブンス・ボイスさん。
特に3部キャラの声真似にカナリの定評がぁる方です。 かっこぇぇですゎ〜〜… 【ニコニコ動画】まっがーレロレロ↓スプラッシュ〜ジョジョ3部偽キャラソン vol.1〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 20:14
今日の戯言.......
カラオケでエアーマン歌ってきました〜www てか、呼吸ができない! 後半のブレスの無さは異常だろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 23:49
ジョジョの奇妙な冒険でしょでしょwww
ジョジョ第1部MADです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 17:38

<<  2007年11月のブログ記事  >> 

トップへ

Oseltamivir Room 2007年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる