Oseltamivir Room

アクセスカウンタ

zoom RSS てすと終わった〜!

<<   作成日時 : 2007/11/29 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして俺もオワタ。。。w
……………と、その話しには全く触れずに進めますょ〜wwww


テスト終わって即行、友人♂×3とカラオケへGO
ハルヒ系、らきすた系、デジモン系、などなど
他、、エヴァ、すもも、ひぐらしとかも歌ってきましたねぇ

テンションの上がる限り叫び続ける最初から最後までクライマックスだっZE
自分は点数がwwwな状態なので、もぅ叫び路線でうっほっほな感じに歌うしかなぃのが現実(←本日Aorz)

だが俺だって、サンホラとか歌いたいんだょ〜〜
だが、だが、、問題点。。。
まずサンホラ知ってる人が周りにいなぃwwwww
(初聴きの人に気に入られる程の歌唱力は持ち合わせていません。笑)
そして、、、、サンホラ歌おうと思っていると、いつのまにかJAMに走ってる自分wwええ

だって好きなんだもんw(←キメェww

サンホラは歌いたいが、JAMは叫びたい分かってくれる人もいるハズ


まぁ、サンホラ好きになったきっかけってのが、ニコニコの『ガゼルさん』という、、サンホラメンバーに申し訳ないような。そうでもないような。。w

だってガゼルさん好きなんだもんw(←非常にキメェwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てすと終わった〜! Oseltamivir Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる