Oseltamivir Room

アクセスカウンタ

zoom RSS 投稿小説とか

<<   作成日時 : 2007/11/25 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、『小説家になろう』ってサイトで読みまくってます(主に携帯でw)
小説家になろう→【http://syosetu.com/

そんな中で、オススメのラブコメ(ラノベって言うんだっけ)を勝手に紹介www

【Rumble】http://ncode.syosetu.com/n8374a/
ツンデレとかお嬢様とか幼馴染とか先生とか・・・・
とにかくニヤニヤ必須な小説w
ヘタに狙いすぎなアニメよか圧倒的に好きな作品です

【レストロ☆アルモニコ】http://ncode.syosetu.com/n5898c/
こっちは、妹とかロボットとか(ry…
まだ執筆されてから17話しか掲載されてないので、今からでも十分楽しめるょ〜


ここで紹介した作品以外にも名作はたくさんあるので、とてもとても探して欲しいなw
そして俺に紹介するんだwww

・こうして投稿小説ばかり読み漁り、実際に小説は買いに行かない俺wwwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投稿小説とか Oseltamivir Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる